ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

舎人公園

e0172950_19321743.jpg
昨日、芝川サイクリングロードを走りましたが、途中で舎人公園にちょっと寄ってみました。


e0172950_19325877.jpg
昨日は暖かかったので、大勢の人が来ていました。


e0172950_19331130.jpg
子ども達は、噴水池に入って遊んでいました。それくらい暖かな日でした。


e0172950_19332564.jpg
ここにもオナガガモやヒドリガモが渡って来ています。


e0172950_19333611.jpg
バンです。バンが飛んでいる所は見たことがありません。


e0172950_19335059.jpg
これは、芝川のオオバンの群れです。これもどこからか渡ってきたのだと思います。オオバンが飛んでるところも見たことが無いです。


e0172950_1934043.jpg
離れていたので、ちゃんと撮れませんでしたが、イソシギですね。


e0172950_1934998.jpg
ジョウビタキも渡って来ていました。夏の間は見かけないので、半年ぶりですね。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2015-11-02 08:31 | チャリンコ | Comments(0)