ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

せっかく休んだのに雨

e0172950_19435077.jpg
昨日とは違って、朝から冷たい雨が。かなり強く降っていました。用があったので、会社を休みました。
これは、武銀の駐車場で車の中からです。


e0172950_19441734.jpg
その後、北浦和の合同庁舎に電車で出かけました。
これは北浦和公園です。雨なので、人が全くいません。


e0172950_19442787.jpg
晴れていれば、紅葉もきれいなのですが。


e0172950_1944431.jpg
15時には雨があがったので、ちょい外へ。
人が近付くと飛んで行ってしまいますが、サギ同志だと警戒しないんですね。


e0172950_19445338.jpg
遠くは雲が切れてきて、秩父方面(?)の山がよく見えました。


e0172950_1945227.jpg
16号の上は、おかしな雲でした。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2015-11-02 22:11 | 日常 | Comments(0)