人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

八ヶ岳

秋の八ヶ岳

秋の八ヶ岳_e0172950_21104687.jpg
圏央道が開通したので東北道から行こうと思っていたのですが、気が付いたらいつもの道を走っていました。失敗007.gif
八ヶ岳に到着。でも曇っていました。


秋の八ヶ岳_e0172950_21112024.jpg
しばらくすると、南アルプス方面は雲が切れてきました。


秋の八ヶ岳_e0172950_2112422.jpg
午前中は、散歩や芋掘りをして、お昼はゼンゾウさんへ。


秋の八ヶ岳_e0172950_21121740.jpg
自分のまかない定食が来たときに、慌てて食べてしまったので食べ終わったお皿の写真になってしまいました。きれいでしょ!


秋の八ヶ岳_e0172950_21125770.jpg
八ヶ岳倶楽部ですが、すっかり葉が散ってしまっています。標高が高いと違いますね。


秋の八ヶ岳_e0172950_21131031.jpg
雲が多くて残念ですが、八ヶ岳と紅葉です。


秋の八ヶ岳_e0172950_21132772.jpg
高原大橋の下流側の方が木々はきれいです。晴れていれば富士山が見えますが、この日は見えませんでした。


秋の八ヶ岳_e0172950_21134220.jpg
こんなに人が多いのも初めてでした。


秋の八ヶ岳_e0172950_21135953.jpg
赤や黄色がきれいでした。


秋の八ヶ岳_e0172950_21141140.jpg


秋の八ヶ岳_e0172950_21142310.jpg
夕方は曇り。夕日が見えませんでした。


秋の八ヶ岳_e0172950_21143776.jpg
さいたまとは気温が違います。夜はストーブが必要です。
by hfc_bicycleoyaji | 2015-11-07 21:07 | 八ヶ岳 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji