ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

雨で残念

e0172950_18395221.jpg
雨で自転車に乗れないので、車で出かけました。与野のフローラへ。
雨だし寒いし、鳥も虫もだめでした。


e0172950_18402460.jpg
昼は、17号から指扇へちょっと入った所にある、藤店さんへ。
自転車で前を通るとき、いつも満車で気になっていました。この日も雨ですが、満車です。


e0172950_18403585.jpg
店の外にも待っている人が大勢います。


e0172950_18404399.jpg
肉汁うどんの中盛りです。肉汁の具だくさんがすごい。味もばっちり。
うどんも硬めというかコシがあって、好みのうどんです。
でも人が多くて忙しない。もっとゆったりと食事がしたいですねー。残念!
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2015-11-14 21:39 | 日常 | Comments(0)