お祝い後の上野公園散策

e0172950_19474378.jpg
母親の誕生日のお祝いで、上野公園の横の東天紅のビルで食事をしました。
84歳と83歳ですが、まだまだしっかりしています。私が元気なのも両親のおけげです。


e0172950_19481743.jpg
9階なので、周囲がよく見えます。スカイツリーもしっかり見えます。


e0172950_19484979.jpg
午後から晴れたので、青空も出てきました。


e0172950_1949171.jpg
両親と弟が千葉方面に帰った後で、一人上野公園をぶらぶらと。
人が多いのですが、特に人が集まっている所をのぞいてみると、皿回しをやっていました。
外人が多く集まっていました。


e0172950_19491314.jpg
寒桜が咲いており、ここにも人が。


e0172950_19492580.jpg
大道芸人の青と黄色で青黄さんだそうです。これで食べていけるんだろうか?


e0172950_19494388.jpg
南会津観光フェアをやっていました。おいしそうな食べ物がたくさんありましたが、すでにしっかり食べた後なので見学だけでした。


e0172950_19495754.jpg
いまどきこういうグループもいるんですね。以前原宿ではよく見ましたが、まさか上野で見ると思いませんでした。みんなけっこういい年っぽいのですが。


e0172950_1950819.jpg


e0172950_19502179.jpg
海の底から紅葉と鯨を!
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2015-11-15 20:06 | 日常 | Comments(0)