車も15年

e0172950_20352286.jpg
今乗っている車は、日産エクストレイルの初代モデルです。
長男がサッカー少年団に入り、自分もコーチになり、試合の遠征での子ども達の送り迎えや道具の運搬が必要で購入しました。次男が小学校に入る時に購入しましたのですが、次男も21歳です。という事は、15年も乗ったことに。長いですね。でも9万8千kmくらいしか走っていません。エンジンはわりと元気ですが、あっちこっちががたがたです。


e0172950_20354178.jpg
子どもがサッカー少年団を卒団した後は、薪を積んだり


e0172950_20355163.jpg
自転車を積んだりで活躍しました。
でもそろそろ引退を考えています。
今後も薪や自転車を積まなければならないし、雪道も走らなければいけない。そしてお金が・・・007.gif
さあ、何にしようか。
そのまま?
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2015-11-17 20:34 | 日常 | Comments(0)