赤城駅⇒渡良瀬川

e0172950_2164221.jpg
出張で東武のりょうもう号で赤城駅へ。


e0172950_217275.jpg
赤城山は近すぎて、障害物が多いのであまり良く見えませんでした。
寒いかと思っていましたが、風も無いし歩くと暑かった042.gif


e0172950_2173982.jpg
集合時間に間があったので、ちょっと(?)散歩を。
渡良瀬川方面へ。


e0172950_21195296.jpg
ながめ公園手前からの、2重赤い橋です。
高津戸橋を渡ってすぐに川沿いを歩く遊歩道がありました。


e0172950_21203130.jpg
先には、白い△の橋が。
これが渡良瀬川です。今年下流では大きな災害がありましたが、上流は谷を流れるきれいな流れです。


e0172950_21121033.jpg
途中にこんな橋も。


e0172950_21122518.jpg
遊歩道は高低があって、川沿いまで降りることも。歩いて来た下流側です。


e0172950_218247.jpg
高津戸ダムに到着。


e0172950_2183576.jpg
白い△の橋からダムを。
この後、急いで駅まで戻りました。
やばい!042.gif
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2015-12-09 21:27 | 日常 | Comments(0)