利根川まで

e0172950_19423257.jpg
昼前から自転車に。先日オオハクチョウがいた場所にちょっと寄ってみましたが、いませんでした。


e0172950_1943782.jpg
山ノ神沼です。この周辺に、毎年タゲリが来るので立ち寄ってみましたが、全くいませんでした。


e0172950_19432430.jpg
店がないのでコンビニで買って、種足ふれあいの森公園で昼食です。


e0172950_19433693.jpg
風もほとんど無く、雲もない青空でした。用水路も鏡のようにきれいに映ります。


e0172950_1943506.jpg
利根川に到着。利根大堰です。


e0172950_1944239.jpg
サケの遡上が12/25までカウントされているらしいのですが、この日はウグイらしい魚しか見れませんでした。


e0172950_19441619.jpg
帰りに古代蓮の里に寄りました。おみやげに塩あんびんを買って帰ります。藁のC57です。


e0172950_1945044.jpg
ステゴザウルスです。


e0172950_19451494.jpg
さいたまの夕日です。
[PR]

by hfc_bicycleoyaji | 2015-12-21 05:30 | チャリンコ | Comments(0)
line

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31