ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

ボーリング大会

e0172950_17242282.jpg
会社のボーリング大会に参加しました。16チーム(各4名)が各2ゲーム投げて個人と団体で順位を争います。場所は、ここです。全レーン貸切です。


e0172950_1725533.jpg
実は、先週も別な仲間と参加しましたが、さんざんの結果でした。
この日は、悪い血を抜いたせいか、調子が良かった(といっても、たいしたことはないですが)。
2ゲームで366だったかな(?)で、男子で優勝してしまいました。066.gif
この日の賞品は、電子辞書でした。(あまり必要としていないのですが・・・)


e0172950_1726334.jpg
団体戦も、4人合計1212点で優勝でした。038.gif
吉祥寺お菓子セットでした。
その後、みんなでハワイアンキッチンで打ち上げで大盛り上がりでした。024.gif
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2016-01-15 23:23 | 日常 | Comments(0)