ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

e0172950_21742.jpg
大変でしたね(と言うほど苦労はしませんでしたが)。朝家を出るときはこんな状況。
いつもより早めに、歩いて駅まで行きました。


e0172950_2171463.jpg
駅に着いたときに来た電車に、慌てて飛び乗りましたが、すぐに湘南新宿が来るという放送で土呂で降りました。これは、土呂駅から見た景色です。いつもの30分前の電車が遅れていたために、それに乗れたうえに、それほど混んでいなかったのでラッキーでした。いつもより早く新宿到着。新宿からも総武線で三鷹へ。ちゃんと間に合いました。けど、職場は一人きり・・・。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2016-01-18 22:24 | 日常 | Comments(0)