人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

日常

整備場見学 行き

整備場見学 行き_e0172950_19535181.jpg
浜松町からモノレールに乗って、新整備場駅に向かいます。
先頭では無くて、一番後ろの車両です。小さな子のように運転席から景色を。


整備場見学 行き_e0172950_1954334.jpg
海上保安庁のヘリが見えました。海猿にも出てたかな。


整備場見学 行き_e0172950_19541440.jpg
新整備場に到着。羽田空港の管制塔もよく見えます。


整備場見学 行き_e0172950_19542522.jpg
ピカチュウがいました。
スターウォーズはありませんでした。


整備場見学 行き_e0172950_19543639.jpg
これ見て、最初不思議に思いました。普通の倉庫は、荷物の出し入れするところは1階にしかありませんが、ここは2階があります。トラックが飛ぶわけないし、どうなってんの?
と思いました。


整備場見学 行き_e0172950_19544765.jpg
ここは、空港なのでトラックが普通じゃありませんでした。そりゃそうですね。飛行機に積み込むにはこうならなくちゃ積み込めませんね。


整備場見学 行き_e0172950_19545943.jpg
そして、いよいよ。
でも、中の写真は、現在ANAに提出して事前確認中です。また、後日。
by hfc_bicycleoyaji | 2016-01-22 22:22 | 日常 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji