寒風チャリ

e0172950_18513921.jpg
今日は、冷たい風が結構強く吹いていました。
秩父の山がきれいに見えました。


e0172950_18515680.jpg
富士山も朝はきれいに見えていましたが、だんだんと雲に隠れていきました。


e0172950_18531613.jpg
芝川第一調節池です。いつもより水が多い気がします。


e0172950_1853284.jpg
スカイツリーがこんなによく見えました。


e0172950_18541588.jpg
日光白根山もきれいに見えました。


e0172950_18543320.jpg
浅間山も富士山みたいにはっきり見えます。


e0172950_18552034.jpg
白鳥が場所を変えるために飛び立ったところです。


日差しは暖かいのですが、川口方面の風下側は風が強くて冷たかった!


e0172950_18554743.jpg
はるおか広場の梅がきれいに咲いています。


e0172950_18574075.jpg
フキノトウも見られるようになりました。春も近い?
[PR]

by hfc_bicycleoyaji | 2016-02-07 21:46 | チャリンコ | Comments(0)
line

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31