人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

日常

木更津

木更津_e0172950_730344.jpg
月曜は、出張(といっても見学ですが)で木更津へ。


木更津_e0172950_731451.jpg
集合にちょっと早いので、海の方へ行ってみました。
恋人の聖地がありました。
赤い橋は、中之島大橋という歩道橋です。以前は、フェリーが下をくぐっていたのでかなりの高さがあります。


木更津_e0172950_7311515.jpg
自転車も通れるように、こんな感じで昇ります。


木更津_e0172950_7312967.jpg
最高地点からの景色です。


木更津_e0172950_7314076.jpg
東京側がかすかに見えました。かなりもやっていたので、富士山は見えませんでした。


木更津_e0172950_7315290.jpg
ここで昼食をとることに。


木更津_e0172950_732343.jpg
時間があれば、海鮮を焼きながら食べるとおいしいのでしょうが、そんなに時間が無いので。


木更津_e0172950_7321439.jpg
海鮮丼に。うーん、味は悪くないですが、これならここじゃなくても・・・、というような具でした。


木更津_e0172950_733387.jpg
そして、見学。最近、ここから同年の皇太子も見学したそうです。
by hfc_bicycleoyaji | 2016-02-09 19:29 | 日常 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji