ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

おのぼりさんチャリ

e0172950_19485764.jpg
天気がいまいちでちょっと寒かったのですが、自転車で出かけることに。
見沼代用水沿い(緑のヘルシーロード)を走って、通船掘りへ。こっち方面に来たときは、ここのトイレで一時休憩です。桜がきれいに咲いていました。


e0172950_201125.jpg
芝川サイクリングロードの芝川マリーナ前も、桜がきれい。


e0172950_2012162.jpg
芝川と荒川の合流地点にある、みはらし茶屋で休憩。まだほとんど人がいませんでした。
天気のせいかな。


e0172950_2014629.jpg
荒川の対岸へ渡って、荒川サイクリングロードへ。


e0172950_2022727.jpg
そして、ここへ。


e0172950_2024033.jpg
スカイツリーです。でも中には入りません。見るだけ。


e0172950_2033156.jpg
さらに隅田川を越えて、浅草寺へ。ものすごい人でした。でも半分以上が外国人みたいな感じでした。


e0172950_2035369.jpg
人力車に乗って結婚式でしょうか。
なんかおいしいものを食べようと思っていましたが、混んでいるしちょっと雨が降ってきたので、荒川に戻りながら、とりあえず入れた店で済ませました。


e0172950_2043554.jpg
帰りのみはらし茶屋です。自転車いっぱいです。


e0172950_205580.jpg
総持院横の野菜販売所です。ここで買い物して帰宅です。さいたまはちょっと青空が見えていました。
往復で90kmちょいです(電池切れで正確な距離が・・・)
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2016-03-12 19:48 | チャリンコ | Comments(0)