ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

めずらしい!

e0172950_20413838.jpg
変わった形の建物です。この建物はなんでしょうか?
パルシーで、楕円形で窓のない建物を建てていました。
コンサートや舞台をやるホールらしいです。


e0172950_20421852.jpg
白菜の菜の花です。普通、花が咲く前に収穫してしまうので、花が咲くのは見たことあったかなあ?
白菜と思わず、気が付かなかったのかもしれません。


e0172950_20423347.jpg
この鳥なんでしょうか?
スイスイ泳いでいました。遠かったのでボケてしまっています。調べたけど、全くわかりません。


e0172950_20425264.jpg
オオバンが一斉に飛んで、水に飛び込むところです。
走ったり泳いで逃げるのはよく見ますが、飛ぶのはほとんど見たことがありません。


e0172950_2043303.jpg
白岡で見かけました。なぜここに、カウボーイ?


e0172950_20434498.jpg
軽トラが付き添っていました。荷台にシャベルが載っていたので、大きいのをしちゃったら、軽トラに採るのでしょうね。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2016-03-13 20:40 | チャリンコ | Comments(0)