吉見町-東松山-北本 お花見サイクリング 帰り

e0172950_20113715.jpg
帰りは、対岸に渡って北本へ。北本は、いろんな公園でさくら祭りをやっているようで、どこも人が大勢出ていました。天神下運動公園です。私の背中側は、花見の宴会客でいっぱいでした。


e0172950_20124040.jpg
高尾さくら公園です。ここは、盛大にさくら祭りをやっていて、いろんなイベントもやっているのですごい人です。人が多くていやなので、すぐに離れました。


e0172950_20133078.jpg
榎本牧場もさくらが咲いていました。サイクリストと小さい子供連れの家族がたくさんいました。


e0172950_2013462.jpg
写真を撮る前に、食べてしまった!
朝から人が多かったようで、いつもは十数種類あるのに、5~6種類くらいしかありませんでした。
イチゴミルクとクッキーミルクのダブルです。


e0172950_20135799.jpg
3月30日に生まれた、ミニブタの赤ちゃんです。


e0172950_20141190.jpg
開平橋を過ぎた、環境センター横です。


e0172950_20142524.jpg
荒川サイクリングロードを西遊馬に向かいます。
右先は、宝来グランドです。


e0172950_2015198.jpg
西遊馬で荒川を離れて、大宮第二公園です。Nack5スタジアムでは、大宮vs磐田の試合があったので、ここまで応援の声が聞こえます。


e0172950_20153860.jpg
大宮体育館の前の綾瀬川沿いは、ずっと桜並木できれいでした。体育館前のシビック広場です。


e0172950_20155772.jpg
風車の、見晴公園です。


e0172950_2016987.jpg
市民の森も、遠くから見ると駐車場が満車みたいです。
きっとすごい人でしょうね。


e0172950_20161971.jpg
公園の名前忘れました。

走行距離は、97kmでした。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2016-04-03 20:47 | チャリンコ | Comments(0)