見沼代用水西縁の桜見ポタ

e0172950_761344.jpg
通船掘りを通って、西縁側へ。東浦和駅のすぐそばです。


e0172950_764511.jpg
西縁側は、あまり走らないのでよくわかりませんが、大牧小の前あたりかな。


e0172950_765883.jpg


e0172950_77887.jpg
見沼氷川公園の案山子です。大勢の人が、花見に来ていました。


e0172950_772069.jpg
見沼氷川公園と隣接している、氷川女体神社前の橋です。


e0172950_773213.jpg
馬場東公園前です。斜面に桜が植えられているので、東縁からも良く見えるところです。
駐車場が無いので、花見客は路上駐車です。


e0172950_774470.jpg
大原サッカー場です。ここには、浦和レッズのクラブハウスがあります。


e0172950_77584.jpg
桜は無いのですが、レッズが出たので、アルディージャも。見沼代用水からちょっとそれて、芝川沿いです。
毎年ユニフォームを着替えています。


e0172950_78997.jpg
大宮第二公園なのか大和田公園なのかよくわかりませんが、大和田プールの隣です。


e0172950_782369.jpg
土曜も通った、見晴公園です。


e0172950_783633.jpg
市民の森も、花見客でにぎわっていました。


e0172950_784734.jpg
土呂中前です。この後は、線路を越えないといけないのでそのまま帰宅。
[PR]

by hfc_bicycleoyaji | 2016-04-05 06:07 | チャリンコ | Comments(0)
line

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31