人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

八ヶ岳

ゴールデンウィークは八ヶ岳へ

ゴールデンウィークは八ヶ岳へ_e0172950_7445252.jpg
朝5時に出発して八ヶ岳へ。八王子JCは、東京・神奈川・埼玉からの合流で混んでいました。
みんな何時に家を出ているんだろう。20日ぶりの八ヶ岳です。


ゴールデンウィークは八ヶ岳へ_e0172950_7451540.jpg
昨年はシジュウカラが子育てしていた巣箱ですが、今年はスズメが占領しました。
裏から耳を近づけると、ピーピー鳴き声が聞こえます。


ゴールデンウィークは八ヶ岳へ_e0172950_7452450.jpg
近場を散歩がてら、ワラビ採りを。かなり採れました。


ゴールデンウィークは八ヶ岳へ_e0172950_7453885.jpg
お昼は、チーリンへ。


ゴールデンウィークは八ヶ岳へ_e0172950_7454864.jpg
おかゆのセットとワンタンのセットを頼みました。


ゴールデンウィークは八ヶ岳へ_e0172950_7455846.jpg
パノラマ市場の横の、木を伐採したところからの南アルプスです。
家から見ると北岳が小さく見えますが、ここから見ると北岳が高いことがわかります。


ゴールデンウィークは八ヶ岳へ_e0172950_746854.jpg
八ヶ岳倶楽部のカタクリがまだ咲いていました。


ゴールデンウィークは八ヶ岳へ_e0172950_7462050.jpg
一日、山が良く見えました。
by hfc_bicycleoyaji | 2016-04-29 22:44 | 八ヶ岳 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji