森のラーメンヒルクライム(?)

e0172950_8627100.jpg
田んぼに水が入り始めました。


e0172950_865424.jpg
森のラーメンを食べに、足慣らしを。
新緑がきれいです。


e0172950_87382.jpg
家がだいたい標高700mくらいで、一度100mほど下って、そこからみずがき湖まで300mくらい昇ります。
ここから、向こうに見える鹿鳴峡大橋を渡って更に昇ります。


e0172950_872442.jpg
神戸トンネルを抜けると、瑞牆山が見えてきます。(明日は、あそこにチャレンジです)


e0172950_873491.jpg
神戸トンネルを出たあたりから、看板が見え始めます。
たぶん見逃していないと思うので、10個目でお店に着きます。
岩屋堂方面に曲がると一瞬下りますが、ほぼ昇り坂です。止まると走り始めるのが大変なので、走りながら写真を撮りました。


e0172950_87469.jpg
走って暑いし、気持ち良い天気なので外に座ることに。


e0172950_881445.jpg
山菜塩ラーメンと鹿のタタキ、山菜餃子(食べる前に撮り忘れて、残り1個に!)を頼みました。


e0172950_883098.jpg
帰りに神戸トンネルの上を歩いている、サルを見かけました。
写真ではわかりませんが、矢印の下にサルがいます。


e0172950_883982.jpg
帰りはずっと下りなので、あっという間です。
須玉大橋からの八ヶ岳です。
最後ここから100mほど昇って家に。
[PR]

by hfc_bicycleoyaji | 2016-04-30 22:44 | チャリンコ | Comments(0)
line

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31