奥武蔵ロングライドに参加 後半

e0172950_2048953.jpg
吉田屋住宅でお昼を食べて、休養十分です。みんな元気に集合写真。
ここから後半の78kmです。


e0172950_20483930.jpg
7km先の松岡醸造へ。お昼を食べたばかりですが、ここの大吟醸アイスを食べに寄りました。
帝松という銘柄のお酒が有名らしいです。(埼玉の日本酒はほとんどわかりません。)


e0172950_2048546.jpg
右下が、大吟醸アイスです。アルコールは入ってないので、子供でもOKだそうです。見た目はソフトクリームですが、触感はシャーベットに近く新触感です。おいしかった。
おみやげに大吟醸ゼリーと酒ケーキを買いました。これらは、アルコール入りです。


e0172950_20491042.jpg
帰りの都幾川桜堤です。日蔭が気持ちいい!


e0172950_20493717.jpg
東松山の農産物直売所「イナホテラス」で、トイレ休憩です。


e0172950_20501333.jpg
坂戸と東松山の間の越辺川にかかる冠水橋の島田橋です。
テレビのロケ撮影に使用されていたようですが、2014年に流出して作り直したので、新しくて時代劇では使用されなくなったようです。


e0172950_20502799.jpg
越辺川にかかる、水管橋です。色がなかなか良いですね。


e0172950_20504197.jpg
最後の休憩場所、川越の伊佐沼です。スタートから123kmです。みんな結構疲れている様子です。


e0172950_2050561.jpg
川越から富士見市のびん沼川沿いを走ります。川沿いは釣り客の車でいっぱいです。


e0172950_20511492.jpg
やっと荒川の土手に上がりました。残り10kmを切りました。ここから羽根倉橋までフリー(約2km)です。
今日3度目のフリー(競争に近い)です。疲れた!


e0172950_20512676.jpg
レッズランドの前です。彩湖がもうすぐ。


e0172950_20514045.jpg
彩湖に着きました。もうゴールも近い!


e0172950_2052364.jpg
到着です。走行距離は147kmでした。疲れましたが、楽しかった!
ほとんど平らなので、足にはそれ程負担は無かったです。
最近左のお尻だけが痛くなります。
姿勢が悪いのか、レーパンが悪いのか・・・。なぜか左だけが痛くなります。

スタッフのみなさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
[PR]

by hfc_bicycleoyaji | 2016-05-22 21:20 | チャリンコ | Comments(0)
line

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31