人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

チャリンコ

見沼あじさいポタ

見沼あじさいポタ_e0172950_2035980.jpg
今日は午後から軽くポタ。
加田屋川あたりから総寺院方向を見た景色です。


見沼あじさいポタ_e0172950_204407.jpg
大崎公園前のあじさいの植え込みです。公園は家族連れでいっぱいでした。


見沼あじさいポタ_e0172950_2045333.jpg
東沼神社の周りもあじさいがきれいです。


見沼あじさいポタ_e0172950_205539.jpg
通船掘りもすっかり緑になってしまいました。


見沼あじさいポタ_e0172950_2051695.jpg
見沼自然公園のあじさいです。


見沼あじさいポタ_e0172950_2052995.jpg
もうすぐホタルが見られるでしょうか。


見沼あじさいポタ_e0172950_205559.jpg
大谷ホタルの里わきのあじさいです。
看板が立っていて、5/20にすでにホタルが終わったそうです。早すぎない?


見沼あじさいポタ_e0172950_206630.jpg
どこもザリガニとりの子供たちが一杯でした。


見沼あじさいポタ_e0172950_20355534.jpg
ザリガニもすっかり大きくなっています。


見沼あじさいポタ_e0172950_2061725.jpg
春おか広場横のアジサイは、やたらピンクです。かなり土がアルカリです。
by hfc_bicycleoyaji | 2016-06-12 22:58 | チャリンコ | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji