人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

チャリンコ

暑かったー

暑かったー_e0172950_20594762.jpg
今日も、買い物&掃除をしてから自転車に。
車を気にしないで、それなりに長距離を走れるので利根川まで。


暑かったー_e0172950_2113734.jpg
昼を食べる場所を探して行田周辺をふらふらと。
次男坊という店を見つけて入ってみました。冷やしけんちんうどんを頼みましたが、うどんにコシがあって冷やしけんちん汁もおいしかった。


暑かったー_e0172950_2183353.jpg
古代蓮の里にちょっと寄って帰ります。蓮のシーズンは駐車場がいっぱいです。


暑かったー_e0172950_2113429.jpg
菖蒲まで来て、氷の文字が気になってつい入ってしまいました。まあ35℃越えでしたからね。


暑かったー_e0172950_21135713.jpg
オレンジでしたが、マンゴーも入っていてさわやかでおいしかった。
でも頭が・・・025.gif


暑かったー_e0172950_2114962.jpg
梨がだいぶ梨らしくなってきていました。もうすぐです。
今日は暑かったので、80kmでした。
by hfc_bicycleoyaji | 2016-07-03 21:27 | チャリンコ | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji