ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

午後から軽く

e0172950_8202716.jpg
午後から宮原方面に物を届けに行って、そのまま荒川へ。
さいたま市は昼ごろ曇っていましたが(写真の左側がさいたま市)、川島町あたりは晴れていました。


e0172950_8205787.jpg
ホンダエアポートです。


e0172950_821722.jpg
ちょうどスカイダイビングが出発するところでした。


e0172950_8211834.jpg
ちょうど飛び降りる時間あたりで、真上に飛行機が見えました。雲の上です。


e0172950_8212952.jpg
雲の中から飛び出してきた様でした。気持ち良さそう!


e0172950_8213897.jpg
暑かったので、榎本牧場でアイスを。フローズントマトをいただきました。トマトがたくさん入っているようでしたが、あまりトマトの感がありません。最近のトマトはフルーツみたいですからね。


e0172950_8214742.jpg
上尾水上公園付近です。まさに夏の入道雲ですね。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2016-07-31 22:16 | チャリンコ | Comments(0)