ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

お墓詣り

e0172950_2164551.jpg
タイトルとは、全く関係ありません。行く途中の友部SAでうあっていたイベントです。
高校生くらいの女の子たちが、ハワイアンを披露していました。


e0172950_217131.jpg
常陸太田のお寺です。


e0172950_2183375.jpg
昼は、毎回ここで。いつもと違って、限定が気になって金目鯛の煮ものを頼んでみました。


e0172950_2193930.jpg
昨年はもっと人がいたようですが、今年は外から見る限り人が少ないような。


e0172950_21101314.jpg
中は、市場がどんどん少なくなって、半分近く食事場所に。
刺身を選んで作るちらし寿司と浜焼きが出来ます。


e0172950_21105782.jpg
貝やエビ・魚を買って、焼いて食べられます。買い物客より、こっちがメインみたいになっています。
震災前の活気が無くて残念です。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2016-08-27 21:05 | 日常 | Comments(0)