ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

ムジナもん~天狗

e0172950_21112772.jpg
出張で羽生へ。
駅に、ムジナもんといがまんちゃんが。
11/19・20にゆるキャラサミットが羽生であるらしいです。


e0172950_21121148.jpg
1か月前に、羽生の鋳物工場で設置前のムジナもんといがまんちゃんにたまたま出会いました。
今日も打ち合わせでここへ。


e0172950_21122620.jpg
お昼は、曙ブレーキ近くのここで。前回も今回もここでした。いつも満員の様です。


e0172950_21124030.jpg
今回は、かつ丼と冷たい蕎麦のセット。前回は野菜天丼と冷たいうどんのセット(写真)でした。


e0172950_2113023.jpg
行きは私だけ近いので電車でしたが、その後は車で。
初めて菖蒲SAに入りました。いつも自転車で走っている道路のすぐそばです。


e0172950_2113115.jpg
帰りは、なぜか高尾。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2016-09-14 21:09 | 日常 | Comments(0)