人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

チャリンコ

風が強くて、古代蓮まで

風が強くて、古代蓮まで_e0172950_20462084.jpg
昼近くから利根川方面へ向かいましたが、行きは風が強くていやになるくらいでした。
蓮田の駒崎コスモス祭りが10/22だったらしく、全くコスモスが無くなっていました。


風が強くて、古代蓮まで_e0172950_20463099.jpg
一部コスモスが残っていました。


風が強くて、古代蓮まで_e0172950_20464029.jpg
根性が無いので、今日は古代蓮の里までで引き返しました。
帰りは追い風でスイスイです。


風が強くて、古代蓮まで_e0172950_20484911.jpg
見沼代用水にもたくさんのカモが渡ってきていました。
一番多いのが、キンクロハジロのようです。


風が強くて、古代蓮まで_e0172950_20471383.jpg
マガモもたくさんいました。まだ顔がきれいな緑でないオスカモもいます。


風が強くて、古代蓮まで_e0172950_20472772.jpg
ヒドリガモです。


風が強くて、古代蓮まで_e0172950_20474155.jpg
オオバンもカモに交じって。
by hfc_bicycleoyaji | 2016-11-06 20:40 | チャリンコ | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji