市民の森と大宮第二・第三公園

e0172950_20482536.jpg
昨日は、いろいろ用事を済ませ、14時頃から折りたたみ自転車でポタリング。
市民の森がなんか賑やかなので、ちょっと覗いてみることに。


e0172950_2049749.jpg
農業祭りだそうです。大昔に行ったきりだな。


e0172950_2049218.jpg
土曜が雨だったせいか、すごい人でした。


e0172950_20493014.jpg
周辺の路上駐車がすごかった!。土呂中の前まで車だらけでした。
写真の見晴公園周辺も車だらけ。


e0172950_20494188.jpg
大宮第二公園のイチョウです。もう終わりかけています。
モデルの撮影会をやっていて、あっちこっちにモデルと群がるカメラマンがいて邪魔でした。
左奥の人だかりが撮影しているカメラマンです。


e0172950_20495078.jpg
大宮第三公園の紅葉です。


e0172950_20495986.jpg
鮮やかです。


e0172950_20501226.jpg
新郎新婦の撮影会(?)。本当の新郎新婦なのか、パンフの撮影なのかは?


e0172950_20502375.jpg
夕焼けは、ちょい赤でした。
[PR]

by hfc_bicycleoyaji | 2016-11-21 20:19 | チャリンコ | Comments(0)
line

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31