人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

チャリンコ

強風のがんこポタ

強風のがんこポタ_e0172950_8325240.jpg
3連休ですが、仕事の人がいるので遠出は出来ず。
カミさんが帰ってきてから、昼を食べに行きました。
昨夜の雨で、さいたま栗橋線(県道3号線)の下が冠水でくぐれない状況にびっくり!


強風のがんこポタ_e0172950_8332037.jpg
トイレ休憩です。


強風のがんこポタ_e0172950_8333070.jpg
見沼代用水路のキンクロハジロです。
風が強かった。水面に波があるのがわかるでしょう。行きは向かい風なので、結構大変です。


強風のがんこポタ_e0172950_8334027.jpg
赤城山です。


強風のがんこポタ_e0172950_833504.jpg
日光方面も良く見えました。


強風のがんこポタ_e0172950_8335975.jpg
ちょっと上に雲がありますが、浅間山です。


強風のがんこポタ_e0172950_83492.jpg
がんこそばに到着。30kmですが、向かい風なので、いつもよりちょっと時間がかかりました。


強風のがんこポタ_e0172950_8341963.jpg
この時期は、ゆずきりです。香りがいい!


強風のがんこポタ_e0172950_8342839.jpg
古代蓮の里のわらアートです。風が強いので、この日は中には入れませんでした。強風の日は危険なので、入れないそうです。


強風のがんこポタ_e0172950_834422.jpg
帰りには、富士山が少し顔を出しました。
追い風なので、あっという間です。でも野菜をしょっていたので、肩が痛い!
by hfc_bicycleoyaji | 2016-12-23 22:21 | チャリンコ | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji