人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

八ヶ岳

山と鳥ばかり

山と鳥ばかり_e0172950_20322791.jpg
今日も、晴れて気持ちのいい朝でした。


山と鳥ばかり_e0172950_20324173.jpg
八ヶ岳には雲がかかっていましたが、ちょうど赤岳の雲が切れて見えた!


山と鳥ばかり_e0172950_2032562.jpg
午前中いろいろやって、お昼はここに。
30日だともうやっていない店が多く、蕎麦屋は31日にとって置いて、やっているこの店にしました。


山と鳥ばかり_e0172950_2033723.jpg
セットでメインを日替わりカレー(チキンでした)とグリーンカレーを頼むことに。


山と鳥ばかり_e0172950_20331741.jpg
午後は八ヶ岳もきれいに見えるようになりました。
埼玉に比べると、空の青さが違います。


山と鳥ばかり_e0172950_20332786.jpg
落花生でシジュウカラのためのリースを作りました。
でも最近シジュウカラが来てくれない。


山と鳥ばかり_e0172950_20334083.jpg
日没前の八ヶ岳です。夕日で山肌がピンク色になっています。


山と鳥ばかり_e0172950_20335523.jpg
富士山も!


山と鳥ばかり_e0172950_2034667.jpg
今日は、キセキレイ、アトリ、ヤマガラ、メジロがかろうじて撮れました。
by hfc_bicycleoyaji | 2016-12-30 20:30 | 八ヶ岳 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji