川越まで足慣らし

e0172950_212844100.jpg
膝の痛みが普通に歩く分にはほとんど無くなったので、自転車に乗ってみることに。
開平橋からの荒川ですが、気温が高めなのか富士山は全く見えません。


e0172950_21291670.jpg
ホンダエアポートにあるヘリですが、右側がドクターヘリ(空の救急車)です。


e0172950_21292970.jpg
荒川土手に菜の花(何の花かわかりませんが)が咲いていました。


e0172950_21294086.jpg
川島町にある、麦の蔵に寄りました。ちゃんと自転車ラックが用意されています。


e0172950_21295064.jpg
カレーうどんが人気のお店です。セットを頼みました。汁が余るので、ごはんがうれしい。
コーヒーがサービスで自由に飲めます。
食べログだったかにクーポンンがあり、店員さんとじゃんけんをして勝ったので、10%引きにしてくれました。


e0172950_213034.jpg
帰りに川越に寄りましたが、とんでもなくすごい人でした。(写真はそう見えませんが)


e0172950_21302433.jpg
平本屋さんで壺焼きの焼き芋を買いましたが、最後の1本でした。次焼けるのに時間がかかるので1本だけ買って帰りました。1本150円と驚く安さです。


e0172950_21304239.jpg
伊佐沼です。


e0172950_21305395.jpg
キアシシギとシロチドリ(?)がいました。


e0172950_2131245.jpg
温めなおして、コーヒーと一緒にいただきました。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2017-01-05 21:27 | チャリンコ | Comments(0)