人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

チャリンコ

物見山から毛呂山へ

物見山から毛呂山へ_e0172950_20221817.jpg
先週は全く乗らなかったので2週間ぶりの自転車でした。
行きは風が強くて大変でした。開平橋からの富士山です。今日はきれいに見えました。


物見山から毛呂山へ_e0172950_20224997.jpg
あらかわ3号です。格納庫に戻るところです。


物見山から毛呂山へ_e0172950_2023229.jpg
鳥羽井沼自然公園です。寒いのに朝から釣りをしている人が大勢います。浅間山がきれいに見えます。


物見山から毛呂山へ_e0172950_2023267.jpg
サイクリングロードの先は、赤城山です。赤城おろしをまともに受けます。


物見山から毛呂山へ_e0172950_20234358.jpg
日光男体山、女体山もきれいに見えました。


物見山から毛呂山へ_e0172950_20235165.jpg
荒川から川島こども動物園自然公園自転車道(比企自転車道)を通って、こども動物自然公園に到着。ここから、物見山に登ります。


物見山から毛呂山へ_e0172950_20254366.jpg
ほぼ登り切った物見山公園のトイレ前に到着。今日はめずらしく、人が少なかった。


物見山から毛呂山へ_e0172950_20255240.jpg
物見山を下って、そのまま毛呂山まで走りました。ゆずうどんで有名なおたかに到着。


物見山から毛呂山へ_e0172950_2026365.jpg
ゆずの香りがして、おいしいうどんです。


物見山から毛呂山へ_e0172950_20261512.jpg
越生梅林のまつりは、2/18かららしいですが、毛呂山の梅はかなり咲いていて良い香りでした。


物見山から毛呂山へ_e0172950_20263496.jpg
毛呂山からは、無駄に走って(ちょっと道を間違って)ハンダエアポートに戻ってきました。
今度は、あらかわ4号が飛び立つところでした。観客が結構いました。


物見山から毛呂山へ_e0172950_20307100.jpg
荒川に行くとお約束(?)の榎本牧場に寄りました。


物見山から毛呂山へ_e0172950_20301728.jpg
今日も、つぶつぶイチゴです。
風があたらないと、すごく暖かな日だったので、アイスがおいしい!


物見山から毛呂山へ_e0172950_20302971.jpg
それ程広い敷地ではありませんが、いろいろな家畜がいます。


物見山から毛呂山へ_e0172950_20304330.jpg
約103kmでした。
by hfc_bicycleoyaji | 2017-02-04 20:40 | チャリンコ | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji