越生梅林

e0172950_19272299.jpg
今日は朝から曇りで、晴れそうもない空模様でした。
さいたまは風が無かったので、それほど寒くなかったのですが、荒川の近くに来ると風が結構ありました。
行きは北に向かうので、向かい風です。


e0172950_19282058.jpg
今朝のホンダエアポートで出ていたのは、ホンダ所有のヘリコプターの様です。


e0172950_19283424.jpg
赤城おろしの向かい風で、結構大変。


e0172950_19285140.jpg
毎度物見山を登った所でトイレ休憩です。
今日は、天気がいまいちだったせいか、サイクリストは少なめでした。


e0172950_19291590.jpg
越生の方に抜けられるかと思って、適当に走っていたら行き止まり!
脇の細い道が行けそうなので、道は悪いですが更に昇ってみましたが失敗でした。
結構登ったのに、ゴルフ場に阻まれて先へ進めず!


e0172950_19292673.jpg
無駄に走ってやっと越生に。まずは腹ごしらえ。甚五郎さんへ。
自転車が置けて、サイクリストは100円引きです。ありがたやー!


e0172950_19293823.jpg
うどんもいろんなものがあって、おいしいです。


e0172950_19295035.jpg
越生梅林です。今日から梅まつりでした。曇り空なので、花はいまいちでした。
うめりんにも会えませんでした。


e0172950_1930412.jpg
まだちょっと早いですね。


e0172950_19301676.jpg
越生梅林の隣にこんなものが!
これはいったい?
良く知りませんが、TVでも紹介されたことがあるそうです。


e0172950_19303229.jpg
帰りの物見山です。


e0172950_19304335.jpg
あらかわです。一般の人の見学会?


e0172950_1930535.jpg
北の方から晴れてきました。


e0172950_19311364.jpg
榎本牧場です。今日は、つぶつぶイチゴとブルーベリーのダブルコーンです。


e0172950_19312538.jpg
113kmでした。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2017-02-18 19:20 | チャリンコ | Comments(0)