試し乗りで、夕方花見

e0172950_1944263.jpg
昨日は15時過ぎに雨が止んだので、グチャグチャになる心配はありましたが、試し乗りに行く事に。
雨が上がって、みんないっせいに花見の散歩に出てきた様でたくさん人が歩いていました。
春岡小近くの用水路沿いです。


e0172950_19445074.jpg
昨日も走りました。加田屋付近です。


e0172950_1945054.jpg
見沼自然公園前です。


e0172950_1945997.jpg
大崎公園に到着。
ここから、見沼代用水西縁へ移動しました。


e0172950_19452142.jpg
西縁に着いたところで、陽が少し出てきました。


e0172950_19453190.jpg
陽が当たるとやはりきれいですね。


e0172950_19453912.jpg
見沼氷川公園です。枝垂れ桜がきれいですね。


e0172950_19454864.jpg
用水路は、ずっとハナイカダ浮かんでいます。


e0172950_19455857.jpg
宮本第四公園と見沼代用水西縁の桜が重なってきれいです。


e0172950_1946733.jpg
小深作神明神社の花びら絨毯がきれいでした。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2017-04-10 19:43 | チャリンコ | Comments(0)