あづみのセンチュリーライド受付へ

e0172950_21593923.jpg
桜のアルプスあづみのセンチュリーライドの受付に、梓水苑にやってきました。
まだ受付開始して間もないので、人が少なかった。


e0172950_2201120.jpg
受付場所です。
受付が慣れていないせいか、最初ゼッケンしか渡されませんでした。
ウロウロしていると他の人は、袋を持っているのに気が付きました。
おかしいと思って、再度受付へ。地図を渡されなくておかしいと思っていたんですが、やっぱりその袋の中に入っていました。
そのまま帰っていたら大変でした。


e0172950_2215886.jpg
2日間で150kmを走る人は、この日の11時に出発でした。
ちょうど写真を撮っているところです。
通常は1日で150kmなので、のんびり楽しみながら走りたい人はこっちなんですかね。20人ほどで少ないです。


e0172950_222759.jpg
受付後、昼はここで。写真も撮り忘れました。コメントもひかえます。


e0172950_2221768.jpg
松本城に寄ってから帰りました。土曜日の午後なので、駐車場がいっぱいで止めるところを探すのに苦労しました。


e0172950_2222661.jpg
逆さ松本城です。


e0172950_2223941.jpg
桜が咲いていて(勢いよく散っていましたが)、シートを広げて花見をしている人がかなりいました。


e0172950_2225083.jpg
諏訪湖SAからの諏訪湖です。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2017-04-22 21:20 | チャリンコ | Comments(0)