ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

軽く見沼ポタ

e0172950_2041322.jpg
昨日とは打って変って、暑ーい1日でした。


e0172950_20421360.jpg
見沼自然公園の池のスイレンが、どんどん広がっています。


e0172950_20422967.jpg
3種類あるようです。


e0172950_2043017.jpg
黄菖蒲もどんどん増えているみたいです。植えたのかどうかわかりませんが、これは要注意外来生物だそうです。


e0172950_20435293.jpg
芝川第一調節池です。すっかり水鳥がいなくなってしまいました。
どっちが空で、どっちが池かわからなくなりそう。


e0172950_20441066.jpg
サイスタに久々にちょっと寄ってみました。サッカーよりバスケやってる子の方が多かった!


e0172950_20443961.jpg
再び見沼代用水へ。緑がどんどん濃くなっています。


e0172950_2045838.jpg
七里総合公園です。今日は晴れているのに、いつもより人が少ない。なんで?


e0172950_20454390.jpg
今日は走るより、こっちの時間が長かった。


e0172950_2045577.jpg
これで半分。全部で約1kg採りました。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2017-05-28 20:36 | チャリンコ | Comments(0)