ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

アド街ポタ

e0172950_20172461.jpg
どんよりした空で、いまにも雨が降りそうだったので、近場を軽くポタリング。
途中の梨畑です。ピンポン玉くらい大きさですがしっかり梨らしくなっています。


e0172950_20191724.jpg
稲荷大明神のアジサイは、先週より色が濃くなっていました。


e0172950_20195994.jpg
土曜日のアド街ック天国に出ていた、JAグリーンセンターです。
梨の最盛期は人が多いのですが、まだ梨のシーズンでは無いのに今までにないくらい人が多かった!


e0172950_2020992.jpg
うどん屋の行列です。こんなにすごいの初めて見ました!
TVの力はすごい!


e0172950_20202124.jpg
ブルーフェスティバルの菖蒲園です。


e0172950_20203376.jpg
ラベンダーもだいぶ色づきました。


e0172950_20204857.jpg
駐車場に入るのに、ものすごい渋滞です。


e0172950_2021061.jpg
久喜菖蒲公園です。
ちょうど噴水の時間でした。
ここもTVのせいか、いつも以上に人が多かった。


e0172950_20211026.jpg
白鳥なら納得できますが、なんでパンダなんでしょうか?
パンダは泳ぐの?


e0172950_20212315.jpg
コイのエサの自販機です。
奈良の鹿せんべいみたいなもんですね。
親子ずれが次から次に買っています。


e0172950_20213262.jpg
実野里フェイバリットガーデンです。
ここも久喜に入っていると思うんですが、TVに出ていないので落ち着いた感じでした。


e0172950_20214370.jpg


e0172950_20215766.jpg
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2017-06-19 20:21 | チャリンコ | Comments(0)