人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

チャリンコ

かき氷ポタリング

かき氷ポタリング_e0172950_6485919.jpg
昨日は、午後から暑いのでかき氷を食べに軽く自転車に乗りました。
埼スタ前を通過。


かき氷ポタリング_e0172950_6492348.jpg
しらこばと水上公園です。大小合わせて9種類くらいプールがあるみたいです。
昔一度行ったかな。
天気がいまいちですが、駐車場がいっぱいで結構混んでいるみたいでした。


かき氷ポタリング_e0172950_6493533.jpg
しらこばと水上公園のすぐ脇にある、水庵さんに到着。混んでいました。でもプールに来たお客さんはほとんど来ません。


かき氷ポタリング_e0172950_6495257.jpg
トマトとみかんの夏季氷(ここではこう書きます)です。秩父の源流水を使用しているらしいです。


かき氷ポタリング_e0172950_650296.jpg
下には、トマトゼリーが入っています。さっぱりしていておいしいです。


かき氷ポタリング_e0172950_650972.jpg
うめです。自家製のうめジャムがかかっています。甘酸っぱくておいしいです。


かき氷ポタリング_e0172950_6502131.jpg
だんだんと怪しい雲になってきました。
急いで帰りました。家について、30分もすると大雨です。あぶなかったー!
by hfc_bicycleoyaji | 2017-07-30 07:01 | チャリンコ | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji