人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

春岡FC 30周年記念式典

春岡FC 30周年記念式典_e0172950_20235288.jpg
今日は、大宮春岡FCの30周年の記念式典がありました。
大宮の清水園さんで行いました。


春岡FC 30周年記念式典_e0172950_20243884.jpg


春岡FC 30周年記念式典_e0172950_20245490.jpg
6年生のコーチ・お母さん達中心に準備を進めてきました。
受付の様子です。

日ごろお世話になっている、さいたま市北部少年サッカー指導者協議会の役員の方々、大宮アルディージャの関係者の方、参議院議員や市議会議員の方々、さいたま市北部のチームや普段お付き合いしているチームなど約50チームの方々をご招待して開催しました。


春岡FC 30周年記念式典_e0172950_20485360.jpg
夫婦で、息の合った名司会でした。奥さんの方が落ち着いて、しっかりしていたような・・・。


春岡FC 30周年記念式典_e0172950_20265321.jpg
まずは、代表の挨拶から。
いつも以上に緊張していました。先に飲んでおけばよかったですね。


春岡FC 30周年記念式典_e0172950_20251263.jpg
来賓の方々の祝辞をいただいた後に、大澤理事長の音頭で乾杯です。


春岡FC 30周年記念式典_e0172950_20253247.jpg
かんぱーい!


春岡FC 30周年記念式典_e0172950_2028995.jpg
歓談中


春岡FC 30周年記念式典_e0172950_20283499.jpg
30年の歴史をスライドで見ていただきました。


春岡FC 30周年記念式典_e0172950_20285275.jpg
東京TAIKOGIRLSに太鼓演奏で盛り上げていただきました。


春岡FC 30周年記念式典_e0172950_2029927.jpg
春岡FCスタッフ紹介をして、あっという間に閉会の辞。
無事に式典が終了しました。


春岡FC 30周年記念式典_e0172950_20293080.jpg
お客様が帰られた後に、残った料理でしばし慰労会。
関係者のみなさん、本当にご苦労様でした。
すばらしい式典をありがとうございました。


春岡FC 30周年記念式典_e0172950_20295856.jpg
記念誌も素晴らしい出来栄えです。
水筒とおせんべがおみやげです。
by hfc_bicycleoyaji | 2017-09-09 23:45 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31