ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

埼玉は雨なので、八ヶ岳へ

e0172950_2016990.jpg
金曜の夜からずっと雨で、土曜も昼くらいまで雨の予報。これではロードバイクに乗れないので、急遽八ヶ岳に行く事に。途中結構降っていましたが、到着すると止んでいました。


e0172950_2017579.jpg
すっかり秋です。


e0172950_20171650.jpg


e0172950_20173599.jpg
稲刈りも終わって、天日干しされている田んぼもちらほらとありました。


e0172950_20175238.jpg
家の庭の木々も実をつけています。
ガマズミ、ツリバナ、ムラサキシキブ
右下はアスパラガスです。


e0172950_2018891.jpg
シュウメイギクやホトトギスが咲いていました。


e0172950_20182710.jpg
?や萩、シモバシラ


e0172950_20183827.jpg
家の裏で育てているミョウガがたくさんできていました。この倍くらい採れました。


e0172950_20185335.jpg
すっかり秋と言いましたが、まだスイカが育っていました。


e0172950_20191669.jpg
昼過ぎに富士山が短時間見えました。


e0172950_20193099.jpg
八ヶ岳は朝ちょっと見えましたが、ほんの一瞬でその後は結局雲の中。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2017-09-23 22:21 | 八ヶ岳 | Comments(0)