人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

日常

京都

京都_e0172950_16462813.jpg
京都のある業者へ試作の立ち会いに。
関東は晴れていましたが、名古屋を過ぎて関ヶ原あたりで雨が降ってきました。
心配しましたが、京都は降っていませんでした。


京都_e0172950_16465419.jpg
でも曇っていて、気温が6℃くらいしかありません。
関東は晴れてポカポカでしたが、全然違っていました。寒い!


京都_e0172950_16472238.jpg
ちょっと早めだったので、駆け足で周辺を。
東本願寺の前あたりです。紅葉がきれいでしたが中には入らず。(写真はありませんが)


京都_e0172950_1647359.jpg
西本願寺の龍谷大脇あたりです。イチョウがきれいでした。


京都_e0172950_16474659.jpg
京都の裏道には、昔ながらの家があちらこちらにあって、風情がいいですね。


京都_e0172950_1648115.jpg
梅小路公園内のもみじです。


京都_e0172950_16482120.jpg
これからもっときれいになる様です。
とにかく外人が多かった!


京都_e0172950_16483282.jpg
帰りの新幹線からの夕焼け。行きも帰りも席をEにしたかったのですが、Aしかとれず、富士山の写真が撮れませんでした。行きは良く見えていたんですけどね。残念。
by hfc_bicycleoyaji | 2017-11-16 21:45 | 日常 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
カレンダー