人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

バスケット

関東実業団バスケット選手権

関東実業団バスケット選手権_e0172950_1731872.jpg
ロードバイクで行こうかと思ったのですが、天気がいまいちで午後から雨の予報だったので、結局電車で朝霞市総合体育館へ。体育館周辺の街路樹がきれいでした。
関東実業団バスケット選手権_e0172950_1734274.jpg


関東実業団バスケット選手権_e0172950_1735595.jpg
メインが2面でサブに1面あるので、一度に3試合できます。メインが男子2試合、サブで女子の試合をしていました。男子は、この日勝てばベスト8で、全日本実業団選手権に出場決定ですが、負けると11チームが出場なので残り3チームを決めるためのトーナメントになります。


関東実業団バスケット選手権_e0172950_174464.jpg
黒田電気との試合でしたが・・・。
東京都予選で、相手は東京5位でうちが東京6位となっています。


関東実業団バスケット選手権_e0172950_1741463.jpg


関東実業団バスケット選手権_e0172950_1744448.jpg
結局、7点差で負けてしまいました。残念!
後2試合勝たないと、全日本実業団選手権に出場できません。
頑張って欲しいもんです。来週は、応援に行けないし、行かない方が良いかもしれませんが。(なぜか、私が行かない方が勝つ確率が高いのです。)
by hfc_bicycleoyaji | 2017-11-18 21:25 | バスケット | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31