人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

八ヶ岳

雨が早く上がりそうなので八ヶ岳

雨が早く上がりそうなので八ヶ岳_e0172950_18593736.jpg
天気予報が午前中雨だったので、ロードバイクに乗れそうも無かったので、八ヶ岳に行く事に。
着いた時には雨が降っていましたが、8時くらいには止みました。


雨が早く上がりそうなので八ヶ岳_e0172950_190555.jpg
旭山まで散歩に行く事に。周囲の林の紅葉がきれいです。


雨が早く上がりそうなので八ヶ岳_e0172950_1901542.jpg
紅葉と蜂の巣です。


雨が早く上がりそうなので八ヶ岳_e0172950_1902579.jpg
旭山はこんな感じで、そろそろ紅葉も終わりに近づいています。


雨が早く上がりそうなので八ヶ岳_e0172950_1903557.jpg
青空も見えだして、南アルプスも見え始めました。甲斐駒や鳳凰三山は白くなっています。


雨が早く上がりそうなので八ヶ岳_e0172950_1904418.jpg
写りが悪いですが、ヤマガラです。


雨が早く上がりそうなので八ヶ岳_e0172950_1905443.jpg
八ヶ岳も真っ白です。


雨が早く上がりそうなので八ヶ岳_e0172950_191456.jpg
久々にキセキレイを見かけました。


雨が早く上がりそうなので八ヶ岳_e0172950_1911376.jpg
見た目はもっときれいでしたが、写真が悪いのできれいさが伝わりませんね。


雨が早く上がりそうなので八ヶ岳_e0172950_1912696.jpg
下に降りてきて見た八ヶ岳です。


雨が早く上がりそうなので八ヶ岳_e0172950_19215.jpg
お昼は、山城屋さんへ。味噌汁をきのこ汁に変えてもらいました(当然、いくらか増しです。)
きのこ汁には、何種類もの地元のきのこが入っていて、すごくおいしい!


雨が早く上がりそうなので八ヶ岳_e0172950_1921145.jpg
干し柿が!


雨が早く上がりそうなので八ヶ岳_e0172950_1922342.jpg
標高が高いとすっかり落葉しています。


雨が早く上がりそうなので八ヶ岳_e0172950_192359.jpg
4時過ぎの、もうすぐ日が隠れる前の八ヶ岳です。
帰りは全く渋滞なしでした。
by hfc_bicycleoyaji | 2017-11-23 22:21 | 八ヶ岳 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji