人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

卒団旅行(スキー)

2月28日-3月1日の1泊2日で卒団旅行に行ってきました。
場所は、日光湯元スキー場でのスキー旅行でした。
卒団旅行(スキー)_e0172950_20103733.jpg初日の天気は058.gif
気持ち良い、スキー日和となりました。


卒団旅行(スキー)_e0172950_2013172.jpg初心者は、午前中インストラクターについて、スキーを教わりました。
リフトに全く乗らず、同じ場所で登ったり滑ったりの繰り返しで、みんな嫌気がさして、もう帰ると言い出す始末でした。
それでも、午後は初めてリフトに乗って自由に滑りだすと、一転して「おもしろい!おもしろい!003.gif」と直滑降でがんがん滑っていました。


記念写真
卒団旅行(スキー)_e0172950_20215742.jpg



卒団旅行(スキー)_e0172950_20235258.jpg夜はゲームで楽しみました。お絵書きしりとりやなんでもバスケットでたいへん盛り上がりました。コーチのお尻が見えてしまうハプニングも発生。お母さんも大喜び(!?)。


卒団旅行(スキー)_e0172950_20305691.jpg最後の昼ごはんです。もっと滑りたかったなー!


卒団旅行(スキー)_e0172950_20323411.jpg帰りは順調で、明るいうちに帰って来れました。けが人も無く、本当に楽しい卒団旅行でした。
中学に行ってもがんばって下さい!
Commented by 6年おおさきデス at 2009-03-02 18:05 x
旅行中は、大変お世話になりました。
昨日の今日で、もう記事をアップするなんて事務局長には疲れとかないんでしょうか?

卒団旅行・・想像してた以上に盛り上がりました。
子供達がこんなに喜ぶとは驚きです。
旅行を計画、色々な調整や手配をしてくださったお母様方に感謝します。ありがとうございました。
by hfc_bicycleoyaji | 2009-03-01 20:36 | Comments(1)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji