ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

2011年 01月 03日 ( 2 )

Nack5

e0172950_212186.jpg
彩の国カップに行かなくてすみません。
招待券があったので、Nack5に行ってしまいました。


e0172950_2125297.jpg
お約束で、橙蕪さんの好きなチアを。
近くで盗撮していて注意された人がいたとか。
私では、ありません。


e0172950_2131826.jpg
岩高サッカー部が会場のお手伝い。
盗撮者を注意したとか。
注意されたのは、私ではありません。自分の息子に注意されるわけには・・・。


e0172950_2133665.jpg
試合の方は、管理人が気にしていた彼が爆発!


e0172950_2135981.jpg
彼の2得点で西武台が勝利!


e0172950_2142480.jpg



e0172950_214384.jpg
最後はインタビューをされていました。
次もがんばってくれよ。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2011-01-03 21:13 | サッカー | Comments(3)

初チャリ

今日は、彩の国カップでしたが、午前中は用事があって行けませんでした。初日の結果はどうだったのでしょうか?
e0172950_2355480.jpg
14時頃から今年初めてチャリにまたがりました。
今日は暖かくて快適でした。058.gif
すでに菜の花が。


e0172950_23553146.jpg
青と白のコントラストが美しい!


e0172950_23554353.jpg
新年早々カワセミが姿を見せてくれました。
鳥にすれば、年が変わった事はあまり関係ないので、そんなの「しんねん」だそうです。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2011-01-03 00:02 | 自然 | Comments(2)