ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

2017年 11月 05日 ( 1 )

3連休の最終日

e0172950_2171513.jpg
日曜日の朝は、朝焼けの中の富士山がきれいでした。
家の2階から見える富士山です。1階からは、前の家が邪魔で見えません。


e0172950_2175555.jpg
土曜日の午後の黒雲の中は、やはり雪でした。
八ヶ岳の赤岳は白くなっています。


e0172950_2182665.jpg
甲斐駒ケ岳も少し白くなっています。見にくいですが、北岳はかなり白くなっています。


e0172950_218382.jpg
朝の冷え込みで、近くの畑には霜柱が出来ていました。


e0172950_218505.jpg
散歩後に、枯葉や前に切った枝を燃やして身体中燻された後に、昼食を。
この日は、和蔵珈琲店さんへ。3連休で人がいっぱいの様ですが、ここは外れているので、とても静かです。


e0172950_219179.jpg
スープもサンドイッチもおいしいです。デザートのあんみつの抹茶寒天が絶品です。


e0172950_2192464.jpg
帰りに三分一にちょっと寄って、野菜やJoichiさんのケーキを買って帰りました。


e0172950_219369.jpg
三分一湧水の周辺は、もみじがきれいです。
e0172950_2195768.jpg


e0172950_21101071.jpg
パノラマの湯近くから見たカラマツ林です。


e0172950_2110212.jpg
混むと思って、ちょっと早めに出ましたが、トランプ渋滞と藤野SA、相模湖近くの事故の影響(?)で渋滞がひどく、普段の倍かかってしまいました。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2017-11-05 21:06 | 八ヶ岳 | Comments(0)