カテゴリ:バスケット( 116 )

負けた! 残念!

e0172950_18515699.jpg
関実の1部2部の入替戦の応援で朝霞へ。
自転車で行こうと思っていたが、朝から雨なので川越経由で電車で行く事に。
川越は、まつりで人が多かった。


e0172950_18521852.jpg
朝霞総合体育館です。


e0172950_18522884.jpg
出足は良く勝てる試合だったのにつまらないミスで、引き離すことが出来ず、最後は相手ペースで
結局1ゴール差の負けでした。これで来シーズンは再び2部。
1部で5勝もしていて2部に落ちるというのは信じられないが、事実なのでしかたない。
また1年で返り咲けるように、頑張って欲しい。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2017-07-30 20:10 | バスケット | Comments(0)

得失点差で7位になってしまい、2部との入れ替え戦になってしまいました。
1部に残って!!
e0172950_8374835.jpg

[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2017-07-24 20:39 | バスケット | Comments(0)

2次リーグ初戦

1部に残留するには2勝以上しないと。まずは1勝です。
あと2試合がんばれ!
e0172950_20393124.jpg

[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2017-07-11 22:33 | バスケット | Comments(0)

e0172950_20311290.jpg
昨日、午後から久しぶりに試合の応援に代々木体育館に行きました。
原宿で降りましたが、すごい人です。


e0172950_20313971.jpg
代々木第一体育館前は、なんかすごい事に。
ケツメイシのコンサートらしいです。


e0172950_203154100.jpg
代々木第二体育館前は、閑散としています。全く別世界です。


e0172950_20322141.jpg
体育館の中です。前の試合の女子が試合をやっていました。


e0172950_20323285.jpg
試合前の選手がコートに入る場面ですが、チアが出迎えてくれます。
私のときは(2部だったし)、こんなの無かった。うらやましい!


e0172950_2032416.jpg
試合開始です。


e0172950_20325222.jpg
全く良いとこ無し。苦手意識が強いのか?
残念な試合でした。


e0172950_2033256.jpg
応援してくれた、チアの子達です。
うちの会社の社員では無く、クラブチームらしいです。(関係者に社員がいるので)
いつも応援ありがとう!
かわいい!♥


勝っていれば問題なく上位でしたが、3勝4敗が4チームとなってしまい、2次リーグは下位になってしまいました。残念。
e0172950_20331476.jpg

[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2017-07-03 20:51 | バスケット | Comments(0)

次、勝たないと・・・

この前の土日に連敗して、3勝3敗になってしまいました。
次勝たないと、2次リーグは下位リーグになってしまいます。
1部に残留するためには、必ず勝たないといけません。
がんばれ!
e0172950_2049983.jpg

[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2017-06-28 20:51 | バスケット | Comments(0)

関実

先々週は無線に負けてしまいましたが、先週はなんとか1ゴール差で勝利。
前半(昨年の上位チーム戦)を終わって、3勝1敗は予想以上です。
この調子で頑張れ!
e0172950_21144250.jpg

[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2017-06-20 21:22 | バスケット | Comments(0)

関実2日目

やりました! 2連勝です。
このまま勝ち続けて欲しですね。
e0172950_21241144.jpg

[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2017-06-06 21:27 | バスケット | Comments(0)

関実バスケ1部リーグ戦

e0172950_20495741.jpg
関東実業団リーグ戦がはじまりました。昨年は2部に落ちていましたが、1年で返り咲いての初戦が28日にありました。みごと勝利でした。ぜひこの調子で頑張って欲しいもんです。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2017-05-31 20:49 | バスケット | Comments(0)

明日から、豊田で全日本実業団選手権です。
今年はあまり期待できませんが、精いっぱいがんばってもらいたい。
e0172950_20583935.jpg

[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2017-02-10 20:57 | バスケット | Comments(0)

納会 熱海2日目

e0172950_20161558.jpg
朝は日の出前に起きて、温泉に入ってから、日の出を見に散歩。
海から登る日の出がきれいに見えました。


e0172950_20164332.jpg
この時間から、釣り客が船で送ってもらっていましたが、波が来たらすぐに飲み込まれそうな怖い場所です。
トイレはどうするんでしょうか。


e0172950_2017243.jpg
朝食後出発まで時間があるので、坂を下って港周辺に行ってみました。
伊豆七島へ行く、高速シェット船のセブンアイランド愛号です。4隻就航しているらしいです。


e0172950_20171365.jpg
下から見る、ニューアカオです。ここに泊まりました。


e0172950_20172786.jpg
戻ってホテル前を通過して、今度は上に。
熱海城のさらに上に向かいます。激坂です。20度以上ありそうです。自転車だとかなりきつそう。


e0172950_20173748.jpg
熱海城を見下ろします。


e0172950_201813.jpg
南足柄にあるアサヒビール神奈川工場に向かいます。途中富士山が見えました。もう真っ白なんですね。


e0172950_20181326.jpg
アサヒビール工場の見学です。
1分間でスーパードライの350ml缶が1500本出来上がるそうです。そんなに飲みきれないよ!


e0172950_20182554.jpg
そして試飲ですが、3種類(スーパードライ、ドライプレミアム、黒ドライ)あって20分で3杯飲めます。
大きめのコップなので、結構な量です。つまみのおかきが一袋ついています。ここの売店で買ったものは食べていいことになっていました。


e0172950_20183994.jpg
ここが売店です。


e0172950_2018507.jpg
お昼はここのアサヒビール園で、ハンバーグ定食をいただきました。
そして、またビール。


e0172950_20192733.jpg
お土産は、小田原の鈴廣周辺で。以前やはり納会でここでかまぼこ作りをやったことがあります。
6時過ぎに三鷹に帰ってきました。後半は疲れて写真が無いです。


e0172950_20211331.jpg
帰る途中、新宿駅でお座敷列車に遭遇。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2016-12-05 22:13 | バスケット | Comments(0)