ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

<   2009年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

甲府

e0172950_2221451.jpg
e0172950_22224029.jpg







4年~5年ぶりくらいで、甲府の工場に出張に行きました。朝は057.gifでしたが、甲府は曇りでした。山々がきれいに見えず残念!山が見えなきゃ行ったかい(甲斐)が無いよ007.gif


e0172950_22312557.jpg
e0172950_22313927.jpg









平〇コーチには懐かしい場所でしょう。
甲府は武道(ブドウ)の街だと思っていたよ!
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2009-08-31 22:38 | 事務局ブログ | Comments(0)

お休み

e0172950_2125303.jpg
身内に不幸があったため、ブログも書き込み出来ませんでした。
見沼カップも全く手伝いが出来なくてすみませんでした。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2009-08-30 21:28 | 事務局ブログ | Comments(0)

またまた

e0172950_2204158.jpg
e0172950_2211263.jpg
いろいろあって、サッカーを見に行けなかったので、ちょっと自転車に乗ったのですが、つい目についてしまって写真を撮ってしまいました。身体がオレンジ(写真ではピンクっぽいですが)なのと頭とおしりがオレンジなので、共にアルディージャのファンなのでしょうか。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2009-08-22 22:06 | 事務局ブログ | Comments(0)

夏休みもあとわずか

e0172950_22234218.jpg
あと10日ほどで夏休みも終わりだね。子供達は宿題終わったかなあ。
そろそろ昆虫特集も最後か。
これは蛾です、が、きれいでしょ。


e0172950_22344481.jpg
ミンミン、ミンミンうるさいやつ。
でも緑の背中がきれいでしょ。
セイユ~♪ セーミ~~♪ ミンミンミン♪
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2009-08-21 22:43 | 事務局ブログ | Comments(0)

タカスポ杯

e0172950_17215593.jpg
タカスポ杯の応援に古河七小までチャリで行ってきました。行きは、3号-125号-4号経由で30kmでした。


e0172950_17221840.jpg
1試合目はホームの七小さんとのゲームでした。合宿の成果が見せられるかな。


e0172950_17223590.jpg
6・5年生が見せてくれた、1-2をチャレンジしていて良かったと思います。
結果は2-0で勝ちました。


e0172950_17225071.jpg
2試合目はAZULさんです。キーパの子が歩くのもやっとな状態で出場していました。その為、フィールドの10人が絶対シュートを打たせないぞ!というすごい気魄でした。身体で当られて、春岡の子は弱気になってしまったみたいでしたね。


e0172950_1723373.jpg
前半はシュート0かな、後半もセンタリングがたまたまキーパが動けないのでゴールに入っちゃったけど、シュートらしいシュートが1本あったかな、というくらい完敗でした。1-2で残念ながらブロック2位でした。


e0172950_17232093.jpg
試合後子供達だけで、反省会を行いました。
別ブロックとの3位決定戦は、相手が棄権して無くなってしまいました。残念002.gif
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2009-08-16 17:38 | 事務局ブログ | Comments(0)
e0172950_2213339.jpg
e0172950_22131917.jpg
なぜかみんなアスファルトの道路を渡っていました。
道路を渡る時は、横断歩道をわたらないといけませんよ!


e0172950_22133810.jpg
e0172950_22135831.jpg
最初の4種はスズメガ関係の子供達なので、どこでもスズメー(進めー)と言って渡ってしまいます。良い子は真似をしないでね。


e0172950_22141396.jpg
e0172950_22142779.jpg
このバッタが道路を横断している事はあまりありません。だってショウリョウ(少量)バッタですからー!
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2009-08-15 22:29 | 事務局ブログ | Comments(0)

午後チャリ

e0172950_20195461.jpg
午後の暑い中、ちょっとチャリに。騎西のあたりまで行ってきました。


e0172950_20201723.jpg
なんかこのラジオ体操会場怖くないですか?
こっちだと大抵公園でやると思うのですが、神社でやるんですね。文字もなんとなく不気味な感じで、夜のラジオ体操会場といったところでしょうか。
春岡6・5・4年生は怖がりだから、夜こんな所には行けないよね。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2009-08-15 20:27 | 事務局ブログ | Comments(0)

審判更新

e0172950_8381724.jpg
e0172950_8383286.jpg
ルールブックとリスペクトワッペン届きましたか?


BBSに講習会日程を張り付けてあります。
9/26のプラザノース(ステラタウン向い)か10/15の与野コミが近いです。
http://8715.teacup.com/hfc/bbs
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2009-08-15 08:44 | 事務局ブログ | Comments(0)

涼し毛な噴水

e0172950_19385542.jpg
午前中の涼しいうちに、ちょいと走りました。工業団地の中にある大きな池のある公園です。


e0172950_19391780.jpg
埼玉の池でボートはめずらしい?
ボートを見ていたら、あまりの暑さにボーとしちゃったよ。


e0172950_19393789.jpg
8:30からだったかな、30分毎に噴水が出ます。5パターンを2回繰り返します。


e0172950_19395184.jpg
e0172950_19402032.jpg


e0172950_19405315.jpg
e0172950_19403787.jpg
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2009-08-14 19:55 | 事務局ブログ | Comments(0)

大東サッカー

e0172950_21312026.jpg
今日も、高校の試合を見に行きました。何故か合宿でふくらはぎを痛めた4年S原コーチのおじいちゃんが見に来ていました。


e0172950_21314864.jpg
試合の相手は、江川卓の作新学院でした。昨日見た試合は1年生中心で021.gifでしたが、今日は2年生チームで変なミスは少なく、それなりで良かったと思います。


e0172950_213273.jpg
人数が多いので競争が厳しいけど、トップチーム目指してがんばって欲しいですね。


e0172950_21322841.jpg

[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2009-08-13 21:46 | 事務局ブログ | Comments(0)