ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

<   2009年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

東対決

e0172950_19154174.jpg
熊谷に行ってきました。
暖かくて、良い天気058.gif
がんばれ両校!
グランドも良好!


e0172950_19163868.jpg



e0172950_19171491.jpg
全体的には浦和東が6:4で押してたかなあ。
でも決定的な場面が無いまま80分が終了。


e0172950_19173310.jpg
延長に入っても動きの落ちない浦和東が徐々に好機を作るように!


e0172950_19182675.jpg
延長に2点を取った浦和東の勝利!
大宮東は最後までがんばりましたが残念!


e0172950_19185523.jpg



e0172950_19191564.jpg
春岡OBで試合に出ていた川田先輩です。(右側)
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2009-10-31 19:36 | 事務局ブログ | Comments(0)

高校

いよいよ今週末は高校選手権予選の準々決勝があります。
31日は、チャリで熊谷へGO!
e0172950_13103497.gif

[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2009-10-28 13:16 | 事務局ブログ | Comments(1)
e0172950_19162999.jpg
今日は肌寒い日でしたが、行ってきました。
まさかこんな結果になるとは・・・


e0172950_19203156.jpg
e0172950_19204475.jpg


     レッズに比べて、アルディージャのサポータはほんのわずか。
     拡大して見ると、知った顔が何人か。
     今日は、訳あってレッズ側に座っています。


e0172950_19182460.jpg
ポーンてボール蹴るんだよ。人を蹴ったらファールだよ。


e0172950_19184352.jpg
レッズサポータもあきれて、ブーイングも無し・・・。
言う事無し。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2009-10-25 19:37 | 事務局ブログ | Comments(1)

全日本社会人大会

e0172950_17412012.jpg

今、レッズ戦から帰ってきました。そちらの報告は後ほど。
やってくれました。2連覇達成です。
おめでとう!!


e0172950_12534151.jpg

やりました!
準決勝に勝利して、正月の天皇杯出場決定です。
今年も正月から応援です。
決勝もがんばれ!(俺は、赤 vs オレンジ で埼スタに行きますが・・・)


e0172950_153738.jpg

応援に行きたかったけど行けませんでした。こりゃ、いけません!
順調に勝ち上がりベスト4!
明日は、クラブチーム1位のSWOOPSと天皇杯出場をかけて戦います。
絶対勝っておくれ! 明日も会計監査等々で行けません。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2009-10-25 01:10 | 事務局ブログ | Comments(0)

コスモス祭り

e0172950_202394.jpg
いろいろ行きたいところがあったのですが、なかなか自由にならず、2時過ぎに軽くチャリに乗りました。
今日明日でいろんな場所でコスモス祭りをやってる様です。
これは蓮田の駒崎地区(見沼代用水沿い)のコスモス祭りです。


e0172950_20234273.jpg
毎年かなり広大なコスモス畑が出現します。
6.6ヘクタールあるそうです。
私の尻は、10ヘコキタール!?


e0172950_20235923.jpg
こっちはこじんまりした、白岡町柴山のコスモス祭りです。
どこも無料で花が摘めるようですよ。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2009-10-24 20:52 | 事務局ブログ | Comments(0)

八ヶ岳

e0172950_23525813.jpg
今週は木曜を休みにして、かみさんの大好きな八ヶ岳方面へ。
さすがにチャリではありません。
関越~上信越、佐久で降りて141号。
そしていつも寄る、高原のパン屋さんです。


e0172950_23533966.jpg
清里付近のまきば公園のひつじ達。
ここの草、ウメ~、ウメ~、と言っておりました。


e0172950_23535963.jpg
有名(?)な赤い橋。
なかなか良い写真でしょ。
紅葉がすばらしいので、また こうよう!


e0172950_23561877.jpg
そして一番の目的のここへ。
毎年2~3回来ていますが、今年はいろいろあってこの日だけ。


e0172950_23565385.jpg
きれいですね。
またこうよう!
ん? さっきも言ったような・・・


e0172950_23573252.jpg
ここで有名なフルーツティーです。
7種類(だっけかな)のフルーツが入っているそうです。
今日は、高価な買い物をしたのでサービスでした。


e0172950_0364148.jpg
e0172950_23581212.jpg







この倶楽部のオーナーの奥様と記念写真です。
右の男性が息子の真吾さん。
見たことあるでしょ。
この日もテレビの撮影をしていました。
オーナーの博さんともお話しました。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2009-10-23 00:46 | 事務局ブログ | Comments(0)

全日本社会人大会

今週末は、バスケットの全日本社会人大会です。実業団・クラブチーム・教員チームのトップが集まって
社会人の日本一を決めます。(プロチームは除きます)
この大会の1・2位が正月の天皇はに出場出来ます。昨年は優勝して、天皇杯に出場しました。
応援に行きたいですが、前橋までチャリで行くのはかなり無理があるかなあ。
e0172950_2375056.jpg

[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2009-10-19 23:09 | 事務局ブログ | Comments(0)

浦東 vs 武南

e0172950_1721297.jpg
帰りに尚美学園大学へ寄って、浦東-武南の試合を見に行きました。
大東の試合は埼工大で遠いので、行くのはやめました。
会場で、岩崎夫妻や川田母にお会いしました。1回戦には代表も行っていたそうで・・・。


e0172950_1721331.jpg
人がたくさんいて、観客席が無いので人の後ろから背伸びをして見ないと見えない状況です。
ねえねえ、彼女!肩車してあげようか! なんて言うわけありません。


e0172950_17215570.jpg

     変わった壁のフリーキック


e0172950_17221057.jpg

後半以降は浦東が押していましたが、得点できず延長戦へ突入。延長後半に浦東がキーパーと1対1になる絶好のチャンスがありましたが、力んだのかシュートがはるかゴールの上へ。
その直後、武南の反撃で思わずペナルティーエリア内でファール!
残りわずかでPKを与えてしまいました。それをキーパーがみごとにセーブ!


e0172950_17223086.jpg
ついにPK戦へ。浦東が1本目を決めると、ここでも浦東キーパーが武南の一人目を右にダイビングしてみごと止めました!
更に二人目を今度は左に飛んで、またもやセーブ! これでPKを3本連続で止めたことになります。
すごい!
結局PK戦は4-1で浦和東が勝ち進みました! 良い試合でした。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2009-10-18 17:40 | 事務局ブログ | Comments(0)

川越狭山自転車道

e0172950_16594647.jpg
今日はバイク!  というのはうそです。
これは開平橋を渡ったところの、オフロードビレッジでこれからレースに出場する人が練習しているところです。


e0172950_1742690.jpg
西武文理大学です。大学は川越市にありますが、付属中・高は狭山市になっているようです。どうせなら西武分離大学にすれば良かったのに!


e0172950_1744181.jpg
文理大学の前(裏?)にエロイカッパがいます。思わず抱きしめて、オッパ〇をさわろうと思いましたが、結構自転車が通るので我慢しました。
花がまたエロイですねー!011.gif
良く見るとペコちゃんに似ているような・・・。


e0172950_175011.jpg
川越狭山自転車道終点の豊水橋です。家から38kmくらいです。
思わずトイレを探して放水しました!?


e0172950_1751844.jpg
帰りは、八瀬大橋から川越方面へ!(尚美大学に向かいました。)
橋を渡りきったところに何やら怪しい場所が。
戦争ごっこ会場がありました。日本が平和だからこんな事が遊びで出来るんですね。
人それぞれですが、趣味が悪いと思いました。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2009-10-18 17:20 | 事務局ブログ | Comments(0)

飛行場

e0172950_21292596.jpg

荒川自転車道でちょっと行くとホンダエアポートがあります。
ちょっと寄ってみました。


エアポートの近くに、防災航空隊がありちょうどヘリが飛ぶところでした。
かっこいいですねー。
ヘリー my love so sweet!?
e0172950_21301453.jpg
e0172950_21303672.jpg


いろんな種類の軽飛行機がたくさんあって、次々と飛びます!飛びます!。
e0172950_21313629.jpg
e0172950_21315826.jpg


今日は風が無いので、最高の飛行日和かな。最高だから、さー行こう!
e0172950_21322988.jpg
e0172950_21325534.jpg


e0172950_21331348.jpg
いつも対岸から見る飛行船がありました。
こんあちっちゃなプロペラで飛ぶんですね。プロペラが止まったら飛行せん!
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2009-10-16 21:49 | 事務局ブログ | Comments(1)