ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

<   2010年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ひさびさに高校

e0172950_1803777.jpg
e0172950_1805192.jpg
何故か地球儀。世界征服を目論んでいるのか・・・。


e0172950_1811046.jpg
練習試合を見に、昌平高に行ってきました。
Bの試合なので、内容は・・・。
でも、みんながんばってやっていました。

後ろの文字が目立ちすぎ。この後は、「で熱くなれ!」
俺は焼酎で熱くなる!


e0172950_1812443.jpg
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-01-31 18:09 | 事務局ブログ | Comments(3)

今日は

e0172950_2262370.jpg
先週に続き、チャリデート!
今日は野田まで行ったのだ!
のーだまいったか!


e0172950_228898.jpg
昔、自動車で一度行った店に、チャリで行ってみました。
約60Kmなので、たいした距離じゃありませんが。
天気も良くて、風も強くなかったので、良いサイクリング日和でした。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-01-30 22:23 | 事務局ブログ | Comments(0)

五反田?目白?

e0172950_1734553.jpg
午前中は用事があって五反田へ。
午後から自転車でちょいと出かけたら、さいたまなのに何故かメジロ。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-01-29 17:04 | 事務局ブログ | Comments(0)

チアどう?

e0172950_17212630.jpg
e0172950_17221373.jpg
会社のチアさん


HFCママさんチームどうですかー!070.gif
女性とは書いてないから、HFCコーチチアチームでもいいのかな

---------------------------------------
2010シーズン大宮アルディージャ主管のホームゲーム、チアリーディング(ダンス)チーム募集!

■募集期間
2010年1月13日(水)~2010年2月10日(水)

■応募資格
・チアリーディング(ダンス)チームであること。
・2010シーズンに大宮アルディージャ主管のホームゲーム20試合のうち3~5試合に参加
・クラブの広報活動(テレビ・ラジオ・雑誌・冊子・公式サイト・グッズ等)への出演・掲出、またそのための写真 掲載に耐えられる容姿!?。

■実施概要
・1回の演技時間は5分程度。
・1回の演技における参加人数は20名以内。
・衣装は自由。ただし、必要人数分のユニフォーム(上のみ)は貸与可能 : はだかはだめよ!
・出演料、交通費なし!

■選考方法
・1次選考・・・書類審査 ※演技VTRなどがあれば提供
・2次選考・・・代表者の方と面接

■当選発表
合格者にのみ2月19日(金)までにクラブからご連絡
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-01-27 17:33 | 事務局ブログ | Comments(0)

春じゃ!

e0172950_22441094.jpg
浦和大学から観音寺下Gに移動の途中で見つけました。
もう咲き始めているんですね。


e0172950_22444360.jpg
春岡広場だっけ? 元農村広場の梅もほころびはじめました。
さあ、春です! 春岡の季節です!
新人戦がんばろー!
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-01-24 22:49 | 事務局ブログ | Comments(0)
e0172950_17195387.jpg
予選ブロック2位で上位トーナメントい進出しての1回戦。
相手は、強豪七里さんでした。


e0172950_17201759.jpg
しのいでしのいで、がんばったのですが、前半に残念な失点。


e0172950_17203410.jpg
後半もかなり厳しい防戦が続きましたが、後半は無失点に抑えました。
春岡らしい攻撃をさせてもらえず、残念ながら1回戦で敗退となりました。


e0172950_17212249.jpg
ちびっこ応援団も一生懸命(?)応援してくれましたが・・・。


e0172950_1721179.jpg

みんながんばりました。5年生は、新人戦がんばろうー!
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-01-24 17:30 | 事務局ブログ | Comments(0)

3年生春岡カップ

e0172950_171042100.jpg
浦和大学をお借りして、春岡カップが開かれました。
絶好の試合日和でした。


e0172950_1711477.jpg
都合があって、予選2試合目しか見る事が出来ませんでしたが、前半はとても良い試合でした。
みんな声が出ていたし、パスをしっかりつなぐ意識もあって、絶対勝つという気持ちが出ていました。


e0172950_17111987.jpg
後半は、前半のリードで気がゆるんじゃったのか、違うチームのような展開。
なんとか勝って、ブロック1位で決勝戦。
いつも前半のような試合が出来ると良いんだけどなあー。


e0172950_17113215.jpg
最後は見られなかったけど、どれをもらえたのかな?
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-01-24 17:19 | 事務局ブログ | Comments(0)

めずらしく

e0172950_22143747.jpg
めずらしく、二人でチャリでおでかけ。
指扇近辺です。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-01-23 22:20 | 事務局ブログ | Comments(0)

先週の日曜かな

e0172950_1621136.jpg
先週の夕方、家から撮りました。なんか光ってると思って撮ったのですが、上弦の月でした。
色がいろいろきれいでしょ!
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-01-22 16:25 | 事務局ブログ | Comments(0)

荒川-ホンダ

e0172950_15475547.jpg
金曜は相変わらず休みなので(たぶん3月いっぱい)、今日は荒川へ。
富士山が良く見えました。


e0172950_15483872.jpg
別な場所にも富士山か?
と思いましたが、たぶん赤城山でしょう。


e0172950_15491755.jpg
ホンダ飛行場に行くと、ちょうど”あらかわ2号”が飛び立って、目の前で旋回して行きました。


e0172950_15493318.jpg
これは、遊覧飛行用のヘリかなあ?
練習なのか、何度も飛んでは10分くらいで戻って来て着陸。を繰返していたようです。
今日は風が強かったので、怖くなかったかなあ。
きょうふのきょうふう!


e0172950_1550154.jpg
ホンダ飛行場だけに、外人さんか?変わった鳥がいました。
タゲリというそうです。頭の毛に注目です。
オランダにたくさんいて、卵は食用にしているそうです。ぶったまごた!


e0172950_15502731.jpg
親子ではありません。


e0172950_15512049.jpg
以前にも1度参加したか。
星飛遊馬の高校時代のキャッチャーです。
そうです。バン(伴)です。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-01-22 16:20 | 事務局ブログ | Comments(0)