ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

<   2010年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

本日、合格発表

合格!
よかった、よかった!042.gif
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-02-24 12:57 | 事務局ブログ | Comments(3)

2/20・21研修会

e0172950_17472491.jpg
さいたま市北部指導協の研修会で鬼怒川に行ってきました。
2年前は雪が降ったというので、車はやめて電車にしました。


e0172950_17475148.jpg
駅前で、鬼と一緒に写真をパチリ!
私の彼女! ではありません。手前の子がかわいかったのでつい撮ってしまいました。
いやいや奥の子もかわいいです。


e0172950_17481311.jpg
写真では良く解りませんが、鬼怒川の緑色の水がとてもきれいでした。


e0172950_17482885.jpg
お泊りした鬼怒川観光ホテルです。
超満員でした。びっくり!


e0172950_17484675.jpg
さあ研修会だ。
これ以降写真がありません。
見せられないから?
帰りは代表の車で帰ってきました。代表ありがとう!
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-02-22 17:57 | 事務局ブログ | Comments(1)

2月19日羽生

e0172950_17363766.jpg
いつものように見沼代用水を北へ。
途中でそれて、何故かIEON羽生へ。美園よりでかい!


e0172950_17365657.jpg
帰りに通りかかった蓮田の踏み切りに、大勢の電車お○くの方々がカメラを構えて何かを待っていました。


e0172950_1737871.jpg
待っていたのはこれのようです。なんか昔懐かしい形ですね。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-02-22 17:45 | 事務局ブログ | Comments(0)

パッ、パソコンがあー

自宅のパソコンが動かなくなってしまった。
ハードは異常ないようだが、Windowsが立ち上がらない!008.gif
まさか、ウィルスかー?007.gif
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-02-22 12:58 | 事務局ブログ | Comments(0)
e0172950_18474355.jpg
今日のBクラスの初戦の相手は鈴谷さん。
11日に比べるとみんなの動きが良くなっていました。
春岡が2試合目なのに対し、相手が初戦だったこともあるのかな。


e0172950_18475411.jpg
点を決めて、「きもちいーい!」という表情かな。


e0172950_1848521.jpg
こちらもグランドの状態はいまいちでしたが、最後までみんな良く動いていました。
みごと勝利!


e0172950_18481926.jpg
次は、マクドナルド杯優勝チームの大宮東さんです。
相手に臆する事無く、がんがん行きました。


e0172950_18483054.jpg
この試合は左サイドが良かったね。


e0172950_18483953.jpg
みごと勝利で、Aクラス・Bクラスそろってベスト4。
アベック優勝目指してがんばろう!
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-02-14 18:58 | 事務局ブログ | Comments(0)
e0172950_18115950.jpg
今日は、西遊馬でAクラス、宝来でBクラス大会でした。
チャリで全速2往復、疲れました。
まずは、Aクラス。


e0172950_1812331.jpg
相手は岩槻ジャガーズさんです。
試合を見れたのが、後半の半分なのでそれまでの展開がわかりませんが、
お互い譲らず、良い試合でした。
昨日の雪でグランドの状態がいまいちでしたが、みんな良く動いていました。


e0172950_18124687.jpg
そんな中で、春岡がしっかり点を決めて、勝利する事が出来ました。


e0172950_18125781.jpg
準々決勝の相手は日進さんです。
早い詰めで相手に自由にプレーをさせませんでした。


e0172950_18151832.jpg
グランドの状態もだんだん良くなってきて、更にみんなの動きが良くなってきたぞ。


e0172950_18131884.jpg
前半途中で安心してBクラスへダッシュ!


e0172950_18133233.jpg

[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-02-14 18:45 | 事務局ブログ | Comments(2)
e0172950_15435657.jpg
ラグビーのトップリーグの返り咲きを目指した挑戦は、残念ながら近鉄につぶされました。
また1年の辛抱です。007.gif


e0172950_1546848.jpg
埼玉県高校サッカーの新人戦の結果です。
残念ながら、大東は負けてしまいました。007.gif


e0172950_1550090.jpg
すごい!006.gif
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-02-13 15:50 | 事務局ブログ | Comments(0)

さむー!

e0172950_15104155.jpg
雪混じりの雨がパラッと降ってきましたが、ひどくならないと信じてチャリに乗りました。
4連休ですみません。


e0172950_15142614.jpg
新聞によると、今かも達は恋の季節だそうです。

以前より、オスの頭の緑色があざやかになっているような。そうかもね。

カモは警戒心が強く、写真を撮ろうとチャリを止めるとすぐ逃げていきます。
つい、大声で歌ってしまいました。
おいで カモー! カモー! カモーーー!
よろしく!?


e0172950_15143923.jpg
行田の古代蓮の里のそばまで来たら、またみぞれが降って来たので、そばのそば屋に避難しました。


e0172950_15145023.jpg
薪ストーブがチョー暖かでした。
今時めずらしいー!


e0172950_1515137.jpg
カモをたくさん見たので、さすがにカモ南そばは頼みませんでした。
頼んだのは、十割そばセット
うまい!
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-02-12 15:44 | 事務局ブログ | Comments(0)
e0172950_13433282.jpg



e0172950_13462550.jpg
今日は、さいたま市北部Bクラス新人戦に4年生が登場です。

開始早々ゴールチャンス、5年生同様30秒で1点かと思ったけれど、枠の外! 残念!


e0172950_1344262.jpg
攻める!攻める! でも枠の外、キーパー正面となかなか決まらない。
シュート効率は悪かったけど、とりあえず前半は3点ゲット。


e0172950_13444081.jpg
後半はメンバーチェンジして、全員が公式戦に出場。良いプレーを見せてくれました。


e0172950_13445168.jpg



e0172950_13465799.jpg
前の試合では、KIKUさんが審判を。
いつもご苦労さまです。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-02-11 14:05 | 事務局ブログ | Comments(1)
e0172950_1315184.jpg
またまた、忙しくなるぞー!

現在約300キロの自転車道と自転車・歩行者専用道があり、新たに約400キロを造ってネットワーク化し、観光振興や自転車通勤を後押しする。
2010年度当初予算案では、整備計画の調査作成に2000万円、自転車道の新設に6000万円を計上する予定。整備されるのは、荒川自転車道の終点に近い東松山市から滑川町の武蔵丘陵森林公園をつなぐ支線(図A)、荒川自転車道と鴻巣市中心部をつなぐ支線(B)、荒川自転車道から分岐した入間川沿いの「入間川自転車道」と坂戸市を結ぶ支線(C)、4月下旬に開通予定の川越―富士見市間の自転車道を荒川自転車道につなぐ延伸路(D)の4本など計約4キロ。09年度2月補正予算で新規整備も検討する。
2010年2月10日 読売新聞)
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-02-10 13:05 | 事務局ブログ | Comments(0)